苦情解決
福祉サービスの苦情解決制度
私たち福祉サービスの提供者は、常にサービスについて利用される皆様からのご意見・苦情の解決に努めております。どうぞお気軽にお申し出、ご相談ください。ご意見等ありましたら、遠慮なく、苦情受付担当者もしくは第三者委員までご連絡の上、ご相談ください。
苦情受付担当者 主任保育士 | 中津川由佳里 | 0538-43-3535 |
苦情解決責任者 園長 | 鈴木千香子 | 0538-43-3535 |
第三者委員 | 山田悟史 | 0538-37-0191 |
尾之内祐紀 | 0538-42-3058 |
苦情受付状況
苦情受付状況について
2025-2-1 | 1月の苦情受付はありませんでした。 |
2025-1-6 | 12月の苦情受付はありませんでした。 |
2024-12-3 | 11月の苦情受付はありませんでした。 |
2024-11-1 | 10月の苦情受付はありませんでした。 |
2024-10-1 | 9月の苦情受付はありませんでした。 |
2024-9-2 | 8月の苦情受付はありませんでした。 |
2024-8-1 | 7月の苦情受付はありませんでした。 |
2024-7-1 | 6月の苦情受付はありませんでした。 |
2024-6-1 | 5月の苦情受付はありませんでした。 |
2024-5-1 | 4月の苦情受付はありませんでした。 |
2024-4-3 | 3月の苦情受付はありませんでした。 |
2024-3-1 | 2月の苦情受付はありませんでした。 |
2021-6-8 | 4月の苦情受付が2件ありました。(2/2) |
2021-6-8 | 4月の苦情受付が2件ありました。(1/2) |
2021-3-1 | 2月に苦情受付が1件ありました。 |
2021-3-1 | 11月の苦情受付について経過報告書を掲載致します。 |
個人情報に関わるものをのぞきサイト上で公表しております。
PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。