グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  袋井あそび保育園 >  苦情解決

苦情解決


福祉サービスの苦情解決制度

私たち福祉サービスの提供者は、常にサービスについて利用される皆様からのご意見・苦情の解決に努めております。どうぞお気軽にお申し出、ご相談ください。ご意見等ありましたら、遠慮なく、苦情受付担当者もしくは第三者委員までご連絡の上、ご相談ください。
苦情受付担当者 主任保育士 山下三絵子
苦情解決責任者 園長 鈴木千香子
第三者委員 福永博文
尾之内祐紀

苦情受付状況

苦情受付状況について

個人情報に関わるものをのぞきサイト上で公表しております。
2021-12-1 11月の苦情受付はありませんでした。
2021-11-1 10月の苦情受付はありませんでした。
2021-10-1 9月の苦情受付はありませんでした。
2021-9-1 8月の苦情受付はありませんでした。
2021-8-1 7月の苦情受付はありませんでした。
2021-7-1 6月の苦情受付はありませんでした。
2021-6-8 5月の苦情受付はありませんでした。
2021-6-8 4月の苦情受付が2件ありました。(2/2)
2021-6-8 4月の苦情受付が2件ありました。(1/2)
2021-4-1 3月の苦情受付はありませんでした。
2021-3-1 2月に苦情受付が1件ありました。
2021-3-1 11月の苦情受付について経過報告書を掲載致します。
2021-1-1 11月の苦情内容は園の認識不足により協議を継続しております。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。