グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  掛川あそび保育園 >  苦情解決

苦情解決


福祉サービスの苦情解決制度

私たち福祉サービスの提供者は、常にサービスについて利用される皆様からのご意見・苦情の解決に努めております。どうぞお気軽にお申し出、ご相談ください。ご意見等ありましたら、遠慮なく、苦情受付担当者もしくは第三者委員までご連絡の上、ご相談ください。
苦情受付担当者 主任保育士 佐藤彩乃
苦情解決責任者 園長 的場ジルベルト
第三者委員 山田悟史
廣岡良明

受付状況

個人情報に関わるものをのぞきサイト上で公表しております。

苦情受付状況について

2024-10-1 9月の苦情受付はありませんでした。
2024-9-2 8月の苦情受付はありませんでした。
2024-8-1 7月の苦情受付はありませんでした。
2024-7-1 6月の苦情受付はありませんでした。
2024-6-1 5月の苦情受付はありませんでした。
2024-5-1 4月の苦情受付はありませんでした。
2024-4-3 3月の苦情受付はありませんでした。
2024-3-1 2月の苦情受付はありませんでした。
2024-2-1 1月の苦情受付はありませんでした。
2024-1-9 12月の苦情受付はありませんでした。
2023-12-1 11月の苦情受付はありませんでした。
2023-11-1 10月の苦情受付はありませんでした。
2022-2-21 2月の苦情受付が1件ありました。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。