苦情解決
福祉サービスの苦情解決制度
私たち福祉サービスの提供者は、常にサービスについて利用される皆様からのご意見・苦情の解決に努めております。どうぞお気軽にお申し出、ご相談ください。ご意見等ありましたら、遠慮なく、苦情受付担当者もしくは第三者委員までご連絡の上、ご相談ください。
苦情受付担当者 | 松下 太一 |
苦情解決責任者 | 伊熊 志織 |
第三者委員 | 小池 かおる |
山田 悟史 |
受付状況
個人情報に関わるものをのぞきサイト上で公表しております。
苦情受付状況について
2025-1-4 | 12月の苦情受付はありません。 |
2024-12-3 | 11月の苦情受付はありません。 |
2024-11-1 | 10月の苦情受付はありません。 |
2024-10-1 | 9月の苦情受付はありません。 |
2024-9-2 | 8月の苦情受付はありません。 |
2024-8-1 | 7月の苦情受付はありません。 |
2024-7-1 | 6月の苦情受付はありません。 |
2024-6-1 | 5月の苦情受付はありません。 |
2024-5-1 | 4月の苦情受付はありません。 |
2024-4-1 | 3月の苦情受付はありません。 |
2024-3-1 | 2月の苦情受付はありません。 |