苦情解決
福祉サービスの苦情解決制度
私たち福祉サービスの提供者は、常にサービスについて利用される皆様からのご意見・苦情の解決に努めております。どうぞお気軽にお申し出・ご相談下さい。
ご意見等ありましたら遠慮なく、苦情受付担当者 もしくは 第三者委員までご連絡の上ご相談下さい。
ご意見等ありましたら遠慮なく、苦情受付担当者 もしくは 第三者委員までご連絡の上ご相談下さい。
苦情受付担当者 主任保育士 | 榊原万理 |
苦情解決責任者 園長 | 兼子紫保子 |
第三者委員 | 福永博文 |
尾上泰久 |
受付状況
個人情報に関わるものをのぞきサイト上で公表しております。
苦情受付状況について
2022-2-01 | 1月の苦情受付はありませんでした。 |
2022-1-06 | 12月の苦情受付はありませんでした。 |
2021-12-01 | 11月の苦情受付はありませんでした。 |
2021-11-01 | 10月の苦情受付はありませんでした。 |
2021-10-01 | 9月の苦情受付はありませんでした。 |
2021-9-1 | 8月の苦情受付はありませんでした。 |
2021-8-1 | 7月の苦情受付はありませんでした。 |
2021-7-1 | 6月の苦情受付はありませんでした。 |
2021-6-8 | 5月の苦情受付はありませんでした。 |
2021-5-6 | 4月の苦情受付はありませんでした。 |
2021-4-1 | 3月の苦情受付はありませんでした。 |
2021-3-1 | 2月の苦情受付はありませんでした。 |