グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  あそび西ヶ崎こども園 >  苦情解決

苦情解決


福祉サービスの苦情解決制度

私たち福祉サービスの提供者は、常にサービスについて利用される皆様からのご意見・苦情の解決に努めております。どうぞお気軽にお申し出・ご相談下さい。 
ご意見等ありましたら遠慮なく、苦情受付担当者 もしくは 第三者委員までご連絡の上ご相談下さい。
苦情受付担当者 主任保育士 榊原万理
苦情解決責任者 園長 兼子紫保子
第三者委員 福永博文
尾上泰久

受付状況

個人情報に関わるものをのぞきサイト上で公表しております。

苦情受付状況について

2022-2-01 1月の苦情受付はありませんでした。
2022-1-06 12月の苦情受付はありませんでした。
2021-12-01 11月の苦情受付はありませんでした。
2021-11-01 10月の苦情受付はありませんでした。
2021-10-01 9月の苦情受付はありませんでした。
2021-9-1 8月の苦情受付はありませんでした。
2021-8-1 7月の苦情受付はありませんでした。
2021-7-1 6月の苦情受付はありませんでした。
2021-6-8 5月の苦情受付はありませんでした。
2021-5-6 4月の苦情受付はありませんでした。
2021-4-1 3月の苦情受付はありませんでした。
2021-3-1 2月の苦情受付はありませんでした。