苦情解決
福祉サービスの苦情解決制度
私たち福祉サービスの提供者は、常にサービスについて利用される皆様からのご意見・苦情の解決に努めております。どうぞお気軽にお申し出、ご相談ください。ご意見等ありましたら、遠慮なく苦情受付担当者もしくは第三者委員までご連絡の上、ご相談ください。
| 苦情受付担当者 主幹保育教諭 | 竹下瑞恵 |
| 苦情解決責任者 園長 | 榊原万理 |
| 第三者委員 | 山田悟史 |
| 鈴木みゑ子 |
苦情受付状況
個人情報に関わるものをのぞきサイト上で公表しております。
苦情受付状況について
| 2025-10-1 | 9月の苦情受付はありませんでした。 |
| 2025-9-1 | 8月の苦情受付はありませんでした。 |
| 2025-8-1 | 7月の苦情受付はありませんでした。 |
| 2025-7-1 | 6月の苦情受付はありませんでした。 |
| 2025-6-2 | 5月の苦情受付はありませんでした。 |
| 2025-5-1 | 4月の苦情受付はありませんでした。 |
| 2025-4-1 | 3月の苦情受付はありませんでした。 |
| 2025-3-1 | 2月の苦情受付はありませんでした。 |
| 2025-2-1 | 1月の苦情受付はありませんでした。 |
| 2025-1-6 | 12月の苦情受付はありませんでした。 |
| 2024-12-3 | 11月の苦情受付はありませんでした。 |
| 2024-11-1 | 10月の苦情受付はありませんでした。 |

