グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  あそびこども園浜松 >  苦情解決

苦情解決


福祉サービスの苦情解決制度

私たち福祉サービスの提供者は、常にサービスについて利用される皆様からのご意見・苦情の解決に努めております。どうぞお気軽にお申し出、ご相談ください。ご意見等ありましたら、遠慮なく苦情受付担当者もしくは第三者委員までご連絡の上、ご相談ください。
苦情受付担当者 主任保育士 中村清美
苦情解決責任者 園長  髙橋里枝
第三者委員 山田悟史
鈴木みゑ子

苦情受付状況について

2022-4-1 3月の苦情受付はありませんでした。
2022-3-1 2月の苦情受付はありませんでした。
2022-2-01 1月の苦情受付はありませんでした。
2022-1-06 12月の苦情受付はありませんでした。
2021-12-01 11月の苦情受付はありませんでした。
2021-11-01 10月の苦情受付はありませんでした。
2021-10-01 9月の苦情受付はありませんでした。
2021-9-1 8月の苦情受付はありませんでした。
2021-8-1 7月の苦情受付はありませんでした。
2021-7-1 6月の苦情受付はありませんでした。
2021-6-8 5月の苦情受付はありませんでした。
2021-5-6 4月の苦情受付はありませんでした。